2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラするわぁ😢

昨日、ニトリに行ってから まだ、イライラが止まりません。 それはなぜかと言いますと 「一度引いた敷き毛布、電気毛布をひっぺがして、その下にある敷物を引っ張り出せ」と言うもの。ニトリから帰ってきて 電気毛布、敷き毛布、上掛けの毛布、上掛けときれ…

ハリネズミダイアリーから

ハリネズミダイアリーと言う Hatena Blogを挙げていて、読者数も3000人はいました。 しかし、いつからかは分からないのですが 「ハリネズミダイアリー」の画面まで 行き、カキコしようとすると、 数秒で画面が消え、書けなくなりました以前、何回か「ハリネ…

ハリネズミHISTORYから

ハリネズミHISTORYと言う Hatena Blogを挙げていて、読者数も3000人はいました。 しかし、いつからかは分からないのですが 「ハリネズミHISTORY」の画面まで 行き、カキコしようとすると、 数秒で画面が消え、書けなくなりました以前、何回か「ハリネズミHIS…

ニトリに行ってきました

今日、ニトリに行く前は 薄茶色の敷きマット、緑色の毛布 一昔前の羽毛布団を使用してました。 だもんで、今回は 掛け布団のカバーが緑なので 敷きマットと掛け布団を灰色に 統一してみました。 また、薄い茶色にしようと思ったのですが、以前、ナフコにて買…