ハリネズミHISTORYから

ハリネズミHISTORYと言う
Hatena Blogを挙げていて、読者数も3000人はいました。
しかし、いつからかは分からないのですが
ハリネズミHISTORY」の画面まで
行き、カキコしようとすると、
数秒で画面が消え、書けなくなりました

以前、何回か「ハリネズミHISTORY」に
入れなかったときに、
「ninyagugu」でHatena Blogを作って
いたので、そちらで再度
入り直しました。
だもんで、「ハリネズミHISTORY」は
カキコしたくても入れなくなったので
いつかまた、入れることを願い
そのまま放置か、いずれは削除するしか
ないと思いました。

毎日のイラつきが腹にこもっていても
しょうがないので、書き込んでいた場所
だけに、思い入れが強すぎて、
直ぐには削除作業はできません。

もしかしたらスマホの「設定」の
私にも分からない場所がバグや消去を
してしまい、それが原因なのかも😅
素人の私には皆目解らず
ハリネズミHISTORY」は放置するのみ
また、帰ってこれたらいいなぁと
思うのみです