休みが三日もあると

仕事は4日連チャンで行って、

休みも三日連チャンで取らせてもらってます😃

 

三日も休みがあると

一日目にして、朝晩逆転がおきますね。

夜中にスマホにて

YouTubeTVerをみたり、

で、ゲームを眠くなるまでひたすらやって、

眠くなったら昼までねて、

朝昼兼用の食事したりしてるんだな😁

 

で、今日、仕事の日なんだけど

寝なきゃいけないんだけど

眠くないんだよなぁ😅

 

昼間にごろ寝してるのも

夜に寝れない影響かもしれない。

夜中に成人だから、お酒を飲みながら

YouTubeみてたりするんよ🙋

お酒、強くないのにさ

たまーに飲んだりする。

しかし、飲むのは良いんだけど

気分が悪くなるのは止めたい。

吐き戻ししちゃいましたもん。

 

休みで家でゴロンとしてるから、

仕事並みに疲れたりしないから、

更に追い討ちをかけて眠れないのかもしれない