休みました

仕事場では悩むほどのことは

今のところは無いんだけど

会社には悪いが、気分が落ち込む時がある。

 

単に「寒いから出たくない」

「ねむたい、だるい」からではない。

給料は休んだから減るが

自分の気持ちを取るか

仕事を取るかと言われると

今日は自分の気持ちを取った。

 

仕事は楽しいことはない。

で、一人にもなれない。

だもんで、自分の気分を押さえて仕事を

しなきゃいけないので、追い込まれた気持ちに。

まぁ、今、仕事の数が余り伸びないので

早上がりが多い傾向にある。

気分も下がりぎみで、早く上がりたい気分も

足されるから、更にやる気は

ダダ下がりだ。

まぁ、生活費を考えたら、行こうかねとなるが

やる気が出ないときは出ないんだなぁ😅