同じ派遣先で三年以上は働けない

A社で三年働いたとして抵触日が

迫っていたとする。だとしたら、

同じ派遣会社に居ても良いけど、別の現場に

移動させて貰わないとならないらしい。

で、それまで居たA社には帰れなくて、

他の派遣会社に登録をして、そこから単発で

派遣させて貰うのはいいらしい。

 

仕事内容、勤務時間、場所も吟味して

ようやく仕事の安楽地を見つけたと

思ったのに、、、

 

まぁ、今の派遣会社は他にも今と場所は異なるが、他にも現場は有るからいいんだけど。

今のところは電車や、電車会社が運営している

バスに乗らないで、送迎バスにて移動できる。

だもんで、定期代、バス代もいらない。

朝もゆっくりめの時間帯だし、勤務日数も

固定ながらだが、良いポジションが

取れてる方だと思う。

 

まぁ、私も抵触日は来年の五月に迎えてしまうのだが、派遣会社に丸投げで次を任せるしかない😅

期待より不安タラタラな行き先、

どこに飛ばされるんだろう?🙍🙍🙍