何かを買った時にもらうレシート

があれば、

朝昼晩の食事代が出せるんだよなぁ。

うちも何を買っているか書き出して

1日分の食事代を弾き出したことがある。

だもんで、今の仕事に変わっても

何処に言っても一ヶ月の食費が出せるわけ

 

と、新聞に挟んであるスーパーのチラシにて

1番最¥の商品が分かるってもんよ。

調味料なんかはそれが1番に反映されるもの。

安く買いたい人は、自転車で何軒も回り、

買い足ししているそうな。

 

うちも醤油の希釈ボトルは最定価を知っているから、間違っても高いところでは買わない。

最低額はヤマキの希釈ボトル1リットルで

198円は買う🙌

 

気になることがあるんだが、

洗濯をしてくれることにはありがたやと、

思うが、母の着るものの中に納められちゃうんだよな、いまだに、、、

トイレの便座に貼るカバーが見付からないの。

緑色と茶色が有るんだけど、今は茶色が使われてるんだけど、足元のマット、あと一枚も、緑色の貼るカバーが見付からない。

 

テーブルを拭く布巾で床を拭くのは止めて

もらいたい。

私自身が買った黄色いタオルも私が気が付いたから良かったもんの、掃除機のホコリよけになるところでした。

私は寝るときの枕にかけて寝てます、、、

いくら分からないと言えど、分からないなりに

聞いて欲しいのですがね😅