今日は休みですが

スマホの「インターネットに繋がりません」が三回もあったので、
二日前にドコモに出向き
「機種替えなら今、使っているスマホが動いているうちに考えた方が良いですよ」と
助言も承けたので、
●バッテリー持ちがいい
●今使っているスマホと同じ位の大きさ
を、選んでもらって
「GALAXY A52 5G」の黒にしました。
月割りにしても1650円台なので、
「払えます」😆👌❤️

と、
タブレットを今の本体と申し込みをしましたが、今のところは使ってないので
契約を消してもらうことにしました。
ドコモさんも
タブレットはいつでも契約を解除出来るので、言ってきてくださいね」と
言われてるので、本日、してきます。

タブレットにかかってた分を今度の
新しいスマホ代に回せるので
ちと、楽になります。

と、
新しいスマホに替えるにあたり、
カバー+表のフィルムを買い換えないと
当面は手帳型のカバーがまだ、買い換えてないので、しとこうと思います。

しかし、今、使っているスマホより
少し大きいので、だんだん小さい画面の
スマホが遠のいていくなぁと、
しみじみ感じてしまう今、でした。😁