以前、使用していた

ハリネズミダイアリー」を見つけました
自分で作ったモノですが、
はてなブログ内には「ハリネズダイアリー」に繋がるアドレスが、まだ、
見つからないため
「読者登録」をして、見つけられるようにはしておきました🙆

新しくアドレスが付けれたら
戻れるなら戻りたいです😁

今日までに三回ほど
「インターネットに繋がりません」状態が
あり、その時に
間違って「ハリネズミダイアリー」の元も
消してしまったのかもしれません。

まぁ、何回か「ハリネズミダイアリー」に
入れなかった時があり
その時に2つほど別に
新しく、「Hatena Blog」を立ち上げて
いたので、そちらを見つけて
今は画像を替え、使用しています。

今のところは「Hatena Blog」に来れるので、表の画像に直ぐ飛べるようには
しておいたので、
今のところは私的には不具合無しで
使用しています🎵

無かったら無かったで、
「愚痴」や「こんなん、あったで」と
言える場所が失くなってしまうのは
悲しいもので。
ホンマに「日記」並みに使ってます。
毎日は来ないけどさ、、、

「昨日もカレー食べたよ」
「図書館へ行ってきた」などしか
無いですけど、私的には
○こんなことあったなぁ
○お腹ん中にある愚痴玉、吐き出しとこ

などの内容ですが、

あまりにも腹の虫が煮えくりかえっている
時は「Hatena Blog」さんは
大助かりしてます。
喧嘩した相手にまた、腹の虫を爆発させる訳にもいかないし、
友達に聞いてもらうわけにはいかないしで
ホンマに「Hatena Blog」には
助かってますわ🙇