ジーパンがボツったので

今日はユニクロ
「ジャージ―リラックスアンクルパンツ」
のXLにて、仕事をしてきましたん。
履き試しをしなかったので、
ちょっとした今風の
「ワイドパンツ」風に着てきました🙆

しかし、ジーンズが一本ボツになったため
今日、UNIQLOにて
ジャージリラックスアンクルパンツの
今持っているのが黄土色なので、
色違いのブラックとブルーを購入☺️

大きさはXLだと仕事中、ずってくるので
サイズは「L」を二枚買いましたん。

一度、このリラックス感を覚えたら
他のモノは履けませんなぁ😃

f:id:ninyagugu:20211203194431j:plain
あと、お馴染みの百均へ向かい、
今の時期に履ける靴下を購入☺️

うちのね、足指って、
親指のすぐとなりの指が長いのさ
だもんで、へたな靴下を選ぶと
三日として持たないんだな。
持っても、洗濯中に穴が開いたりするから
しょっちゅう靴下を買ってるの。
と、服装では遊べないから、
靴下で遊んでます。

さーて、明日の用意と片付けをして
「papico」を食べよっと☀️