道のりはどえらい目になったけど

用事が終わってホッとして
京阪電車にて京橋駅へ向かいました。

駅前に降りたことが無かったので、
駅近くのショッピングモールに入り
「見てるだけ」「何を買おうかな」の
二点張りにて、うろうろしてました。
f:id:ninyagugu:20211201221604j:plain

天満橋にて
●製造元 長崎佐世保市からの
ごま豆腐とピーナッツ豆腐、北海道産バター蒸しパンを買いました。
スーパーにはいり、凍り豆腐の小さいもの(人差し指の爪くらいの大きさ)のものが、
120g位入っているものを購入。
含め煮にして、卵でとじようかと。
 
京阪シティモールにはいり、
椹野道流さんの「モンスターと食卓を3」
を買いましたん。
と、成城石井に行って、カマンベールと
北海道産バター蒸しパンを買いました

さて、これにて終わりかと思うでしょ?
天王寺MIOにて
ベーグルソシソン、ベーグル明太子もち
オサツフランス、フルール、
ベーグル豚まん(持ってみると重い😃)
あのー、写す前に食べちゃいました。
近鉄のDONQにて、

f:id:ninyagugu:20211201224646j:plain
名前、レシートに書いてないので画像のみ
左下に渦巻き🌀なパンがありますが、
あれは天王寺MIOにて買った分です😁

明日、あと1日休みなんで
ゆっくりしたいと思います🙋